甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

まだドル円売ってます

ドル円売り100枚週末持ち越ししてました。

窓は開かず。

ですが午前中にいい感じの下げが来て、70枚利確。+75,000円。

 

その後堅実に戻して来ましたが、気にせず再度40枚追加。

午前よりも弱い下げが来て20枚利確。+16,000円。

ここまでの確定収支は+91,000円。いいと思います。

 

現在は110.6付近でチョロチョロ。

上にも下にも行く気がない感じです。

ユーロドルが上げてドル円が下げるイメージなんですが、ユーロドルは一旦下げてから上げたい感じなのかなと見ています。

それだとドル円はもう一回上げるはずですが、ドル円は天井が硬くなっているので、上昇は限定的だとます。

 

現在はドル円50枚売り中です。

110.2〜.4に指値を入れてます。

これが指されば史上最高額勝利になります。

長時間保有してるのでもう決済したい気はあるんですが、我慢比べになってます。

f:id:baroqueworks777:20210405193412j:image