甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

67万円チャレンジ開始の週

雇用統計は良かったようですが、ドル高は少しだけ。

ドル円110.8くらいから売ろうと思っていましたが、110.7が限界のようだったのでポジションとりました。

110.70円 売り100枚。

大勝負です。

しかし昨日は市場参加者がとても少なかったので、その後は横横で動きませんでした。週末持ち越しです。

 

 

今週は月曜火曜にGEMの100%入金ボーナスが当選したため、計30万円入金しました。

ドル円を売ったのですが上昇止まらず、ー38万円の損切りという大失態をやらかしました。

ですが損切り直後のジャックポットボーナス抽選で400%当選、40万円のボーナスクレジットが入ってきました。

水曜からはボーナスクレジットの67万円を使って現金67万円をゲットするという新たなミッションに入っています。

 

水曜以降の収支は+121,000円。

上記のドル円売り100枚が7万円の含み損を出していますが、週末ガバガバスプレッドのせいで、実質的な損はほぼ無いと言って良いと思います。

異様なドル高相場が続いてますが、ユーロドルで見ると木曜に転期になりうるドル安がありましたし、ドル円はちょっと上げ過ぎなので110円割るかどうかの下落はあるんじゃないかと思います。

f:id:baroqueworks777:20210403185300p:image