甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今日はまだドル円売ってません

昨日は+161,000円でした。

最高額勝利かと思いますが、せっかくドル円を売っていたのに夜の50pips下落前に全て決済していて、儲け損なった無念感だけが残りました。

決済したい気持ちをずっと我慢していたんですが、有名トレーダー三平氏が『ドル円がドカンと上げる』とツイートしたのを見て、思わず決済してしまいました。

それから何分もたたないうちに下落開始、下げ止まらなくなりました。

ここで我慢していたら+20万円超えてました。残念です。

 

深夜、ポンド円売りました。

ポンド円は9日間ずっと上昇しています。

売りたい気持ちをずっと我慢して手をつけずにいたんですが、資金にも余裕が出て来たので10枚売ってみました。

目が覚めたら指値にかかっているだろうと思っていましたが、少し踏まれていました。

先ほどプラ転したので決済しましたが、ポンド円は随分こじれているなという感じです。

そろそろ売ってもいい気はするんですが、そういう場面でことごとく上昇してきたので、なかなかポジション取れません。

 

ドル円が110.5まで上昇してます。

昨日ガッチリ下げたので今日は売りたい人が多いだろう、逆を突いて思いのほか上げてくると見て、触ってません。

目論見通り上がって来ましたが、この辺りまで来ると今度は買い方が虚を突かれる番です。

もう少し様子を見て売っていきます。

110.7くらいまで来たら流石に売らざるを得ませんが、勝負所はその手前、.6かなと思ってます。

f:id:baroqueworks777:20210410105505p:image