甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

雇用統計後に後出しします

昨日の収支は+66,555円でした。

今日はこれまでのところ、+20,000円です。

67万円チャレンジは利益が10万円超えてきました。

全勝で来てるので20万円くらい欲しいところですが、上手くいきません。

損切りは20万円くらいで入れようと思っているので、今のペースだと1週間勝ち続けても一度の負けでマイ転してしまいます。

f:id:baroqueworks777:20210402195533j:image

午後からユーロ円に20枚売りで入り、10pips取れました。

今日は市場が休みの国が多く、ほとんど動きません。

アメリカ市場は開くようなので夜更けに少し動いてくると思いますが、昨日大きめの戻しが入ったところなので、あまり動きようはないかと思います。

 

21時半に雇用統計があります。

ここは動くと思いますが激しく上下する形にはならないように感じます。

どちらかにポンと動いて朝にかけてジワジワ戻す感じじゃないでしょうか。

そういう展開を望んでます。

希望としてはドル高です。

ドル円110.8くらいまで上げてくれたらドバっと売りを入れます。