甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ギリ週計プラスに持ち込みました

昨夜はニューヨークタイムになってドル円が109.8で頭打ちになったのを確認し、売り32枚で勝負。

もう十分上げ過ぎた、ユーロドル、ダウも転換期にあるのでドル円は落ちるだろうと見ました。

これが正解で、サクッと落ちたところで決済。+35,000円。

週の収支がー33,000円だったのでプラ転したところで決済しました。

もう3万円は取れてましたが、目標は達成したのでOKです。

今週は+2,300円でフィニッシュです。

f:id:baroqueworks777:20210327143012j:image

今週は、月曜に目が覚めた時には既に窓開けで+8万円決済されているという幸運からスタートしました。

しかし収益はそこから思ったほど伸びず。

今週は危険だ、難しい相場になると見てましたが、その見立てだけは当たりました。

 

今週の日計です。

月曜 +104,000円

火曜 +22,000円

水曜 +19,000円

木曜 ー49,000円

金曜 ー93,000円

トータル+2,300円

 

水曜に『30時間も上げたらいい加減落ちるだろう』と安易にドルスイスに手を出したのが失敗の始まりでした。

木曜に49,000円のロスカットを受け、乗り換えたドル円で更に12万円のロスカット

ヤバい金額負けましたが、損切りしたタイミングは良かったかなと思います。

ドル円は109.3の天井を明確に抜けた109.4に逆指値を置き、ロスカット

その後40pips上昇。

指値を引き上げてズルズル粘る道もありましたが、ここはしっかりロスカットを受けるべきという判断で正解でした。

この判断が上記の35,000円ゲットに繋がってます。

変な話ですが、この12万円ロスカットが今週は一番良いトレードだったかと思います。

 

 

来週はドル円下げ、ユーロドル上げだと思います。

GEMが木曜、ひょっとしたら月曜に100%入金ボーナスをやるはずです。

現在ボーナスが20万円ついていて失うのは痛いですが、現金残高が23万円になっていてこちらを失うのはもっと痛いので、いったん出金かけます。

本格的なトレードはボーナスを貰い直してからになると思います。

 

GEMの口座はこちらから1分で作れます⇒https://gforex.asia/vip/88750/