甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ジリ上げに完敗です

昨日-49,000円、

今日-129,000円、

滅多打ちされました。

 

水曜から持っていたドルスイス売りが、昨日ロスカットに会いました。

途中ポジション調整して最終的に残った7枚が、2度目の爆上げに遭遇し逆指値に届きました。

 

指値を引き上げても良かったんですが、ドル円もポジションを持っていたのでそちらに集中する事にしました。

ドル円売り30枚。

ドルスイスと同じくジリ上げに入っていたので少しイヤな予感はしてましたが、週末調整相場に入ってくるし、そんなに都合良く一方通行はしないだろうと思いました。

弄ぶように悠々と上昇を続け、109.40の逆指値に到達。

 

完敗です。

水曜日から3日間、ずっと含み損を抱え続けました。

財布はもちろんですが、メンタル的にも大きなダメージを受けました。

 

 

今週収支は-33,000円になりました。

月曜窓で運良く取れた8万円のおかげで、まだ週計をプラスに持って行く可能性は残ってますが、ドル円の上昇が止まってくれないことには手の出しようがありません。

どうせなら110円までドカンと伸びてくれたらいいのにと思います。

そうなったら週末調整、週明け窓も期待出来ますし大きくポジション取ります。

f:id:baroqueworks777:20210326191338j:image