甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円売りも入りました

昨日の確定損益は+19,000円、ドルスイス売り12枚が1万円ちょっと含み損をだしていましたが、そのままにして寝ました。

 

起きたら利確されてるものとばかり思っていましたが、少し上昇。

昼過ぎからドル円108.9で20枚売り。

どちらも捕まってます。

現在含み損6万円くらいです。

 

ドルスイスは上昇が一方通行過ぎるので、木曜金曜どちらかで下落するだろう、

ユーロドルは上昇しそうだ、ドル安来そう、

ドル円は少し上に行き過ぎ、ドル安波が来る、と読みました。

しかし、ドルスイスの上昇に合わせるようにドル円もジワジワ上昇してます。

 

 

今後の展開ですが、ドル円は109.3まで厚い売りオーダーが入ってます。

ユーロドルは一旦底をついた感じですし、ドル円がここをこなして上昇していくのは無理があると思います。

指値を109.4に置いてます。ここまで来る可能性は10%もないと楽観視してます。

下に行けば108.6、更には昨日の底の108.4まで狙えそうです。

 

書いてるうちに夕方8万円あった含み損が4万円まで減って来ました。いい感じです。

21時半に重要指標があります。

ここさえ乗り切れたらイケるハズです。

f:id:baroqueworks777:20210325193104j:image