甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

いったんドル安来てください

入金10万円、ジャックポットボーナス10%でスタート。

ドル円がターゲット。

 

午前中上昇し、午後から僅かに落ちていました。

夕方108.4に乗せたところから売りスタート。

いきなり50枚。

上昇は止まりませんでしたが適度に戻りもあり、両建てで凌いだ時間もあった事でまだゼロカットは受けていません。

現在108.62。

売り30枚で含み損6万円、口座残高5万円です。

 

先週より上昇は弱い気がしますが、更なる上昇のために様子見をしている感じです。

108円後半は明らかに高いと思いますが、ここで劇的に円高が来るとは考え難いところです。

でも予期しないところで相場は動くものなので、ここは勝負に行って良いと思ってます。

ドル円、ユーロドルは死んでますが、ゴールドは反対する可能性がありますし、ドル円も引っ張られるかも知れません。

ゴールドの1時間足です。

f:id:baroqueworks777:20210308222328j:image

朝までに108.3まで来てくれたら最高ですがそんなに上手く行く訳ないので、適当に切り上げて明日のジャックポット抽選に備えようと思います。