甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

30万円到達、10万円出金

昨夜は上抜けたドル円に尻込みして入れず、ドル円よりは抵抗の強かったドルスイスフランに売りで入りました。

ドルスイスも中々の上昇を見せましたが、割合早く戻しが入りました。

そこそこ踏まれたものの、全戻し。薄利で決済。

ドル円は戻りが鈍く、手が出せない状況でした。

 

一夜明けても流れは変わらず。

ドル円は現在104.25。ユーロドルを見る限りもう少し下に行くはずですが、まだエントリーする気にはなりません。

今日は、昨日に引き続きドルスイスに10枚売りを2回仕掛けました。成功。

口座残高がめでたく30万円に乗りました。

10万円は出金。

10万円入金でスタートしたので、残りの20万円を全損したとしてもマイナスにはなりません。そう考えると気が楽です。

 

現在の私のポジショニングでは、口座残高10万円は少なく感じます。

含み損を抱えた時、メンタル、テクニカルの限界を迎える前にゼロカットを受けてしまいます。

口座残高30万円は多過ぎです。

怒りに任せてエントリーボタン連打して30万円ゼロカットを受けた時、回復不能に近いダメージを受けてしまいます。

多からず少なからず、バランスの良い額が20万円です。

 

10万円出金したのは、ボーナスキャンペーン中のGEMに参戦するためでもあります。

GEMは現在、二重にキャンペーンをやってます。

一つ目は100%入金ボーナス。

3日間の日替わり抽選ボーナスで、昨日は外してしまいました。

0時に抽選があるので、当選したら10万円入金してGEMに移行します。

 

二つ目はジャックポットボーナス。

これは5ロットトレードしたら、翌日入金した際に2〜1000%のボーナスが付くというものです。

そんなに簡単に高額当選はしないだろうと思っていましたが、思いのほか当選してる人が多いです。

私の感覚では、5分の1くらいの確率で400%以上が当選しているようです。

1回目の抽選で1000%が当選した人もいました。

10万円入金して100万円のボーナスを貰い、その日のうちに140万円の利益が出て出金したそうです。

10万円→140万円。

羨ましい限りです。

そんなに稼げる事が出来たなら、トレードスタイルも変わって一気に億トレーダーへの道が開けるかも知れません。

 

という訳で、GEMに参戦します。

種銭に余裕がないので、とりあえず100%入金ボーナスに当選する事を心待ちにしています。

f:id:baroqueworks777:20210128201301p:image