甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

やっぱり落ちるんかい

今日は1日忙しかったのでチャートを見れたのは18時。

昨夜ポンドが上がるらしいという噂を聞きつけてユーロポンドに3.3枚売りを入れてましたが、ちょうど指値にかかったところでした。+42ドル。寝る前は-90ドルだったので上出来です。

昨日ブログを閉めた時の口座残高150ドルが240ドルになっています。良いペースです。

 

それはともかく、ドル円

f:id:baroqueworks777:20201021221100p:image

完全に虚を突かれた感じです。

18時に見た時に.85だったのでテッキリ105.85かと思いましたが、104.85でした。

昨日7万円ゼロカットに遭わず生き残っていれば30枚売り入れてたので15万円オーバーの勝ちでした。

一昨日はそのうち下げると思っていたのに下げず、

昨日は売りを諦めさせるチャートを形成し、

今日ダダ下げ。

毎度毎度思いますが、本当に良く出来ています。

ユーロドルの上昇を考えたらドル円が下がらないのは不自然だという認識はありましたが、ボジショニングが上手く出来ませんでした。

22時現在、104.60。

私がロスカットを受けたところから100pips落ちてます。無念です。

この下落でドル円-ユーロドルのバランスが良くなったので、急激な上昇は無いと思います。

ユーロドルが3日連続陽線で終えそうなので、この後伸びたら明日明後日は戻しで陰線かな、その流れでドル円は上昇してくるかなと思います。

ドル円に買いを入れるならあと30pips押して欲しいところです。

 

 

パチンコは20分ほどしました。約10,000円儲けました。