甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル高戻しが思ったより強かった

昨日は結局+20,000円でフィニッシュ。

本日も10万円入金スタート、ジャックポット抽選は5%。

 

午前中ドル円が108.7をつけていたので大喜びで売りを入れました。

昨日、同値で5枚ずつナンピン売りを仕掛けようとしたら速攻で下落してきたので、今日はいきなり20枚。

なかなか下がらず。

むしろ上げて来ました。

念のため109円まで来られても耐えられるようにナンピンは控えていましたが、17時頃まさかの109.15。

ゼロカット。

完敗です。

完全に読みを外しました。

これはまあ、避けて通れない必要経費だったと思います。

強いて言うなら枚数が多かったと言えますが、40pipsも上げられては枚数を抑えてたとしても対応出来なかったと思います。

1時間足が天井に来てますし落ちるかも知れないし突き抜けるかも知れません。

どのみちゼロカットされた私には関係ありません。

 

ユーロドルが下降しています。

昨日は上昇が頭打ちと見て売りを入れて取れましたが、今日も全く同じ展開になりました。

ユーロドルが戻しで下降、ドル円は上昇というシナリオは見えていましたが、ゼロカットを受ける前に反転してくれると思っていました。

無念です。

今日はもうトレードしません。

トレード資金を30万円ほど準備しました。

来週GEMの100%入金ボーナスキャンペーンがあるはずなので、全身全霊賭けて勝負に行きます。

f:id:baroqueworks777:20210312184425j:image