甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

IS6が200%ボーナス抽選やってます

IS6が200%入金ボーナスキャンペーンを始めました。

当選者限定で私は当選しませんでしたが、100%には当選しました。

たぶん全員に100か200が当たると思います。私も過去に一度当選してるので、200%当選確率は比較的高いと思います。

200%のボーナスは破格のキャンペーンです。

たしか5万円入金で10万円貰うのがmaxだったと思いますが、200%はごく稀にGEMがやるくらいで、他の業者はやりません。ほぼIS6の専売特許です。

is6はスプレッドが若干広い、出金手続きが遅めとデメリットもありますが、200%の破壊力は全てを凌駕します。

口座を持ってない方は、この機会に作る事をお勧めします。口座を作るだけならほとんど手間もかかりません。

 

と言うわけでIS6に10万円入金してボーナスを貰い、口座残高20万円からのスタートです。

100%は上限100万円くらいだと思います。

 

欧州開場の時間帯にドル円が下落しました。

ユーロ円を売ったんですが、これがパーフェクトINでした。

何時間も130.4付近に止まっていましたが、私が入ったと同時に下落開始。

ほとんど押し目もなく30pips落ちました。

30枚売ってたので+9万円、

と言いたいところですが、実際は+2,400円。

1pipsも取れませんでした。

 

朝からポジションも取らずずっと見ているだけで、ようやく雪崩の兆候があったので売りをかけたんですが、月曜一発目でまずは利確したかったですし、15時間レンジに入っていたものが、入った途端に崩れるなんて思ってもみませんでした。

結果的にスーパーチキン利食いになりました。

 

現在もユーロ円中心に見てます。

ユーロドル横横、ドル円下落でユーロ円も落ちると見て15枚売ってます。そんなに自信はありません。

f:id:baroqueworks777:20210315212824j:image