甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル全面安

昨日は+10,000円で終えました。

ユーロ円に売りを入れようと上昇するチャートを数時間見てたんですが、「あと10分したら入れる」と目を離したところ、その10分の間に30pips下降。無念でした。

+1万円はそれとは全く関係ないところで適当スキャルを2回してゲットしました。そして出金。

 

本日も10万円入金、ジャックポット抽選は5%。

上昇していたユーロドルが頭うちになっていたので、売りでイン。

案の定屈伸を始め、1万円ゲット。

それから怒涛の上昇が始まっています。

 

これはアメリカで金利か利回りか何かが下落しているためのドル安です。

ドル全面安になっています。

まだ値幅としては少ないので、ここからグンと行くかコツコツ行くか、虚を突いて戻すか、神経質な相場になってます。

ユーロ円が130円間近の節目、ポンド円が151円オーバーと過剰気味です。

この辺がレンジに入ってくれないかなと思いながら見てます。

ドル円はとりあえずの底の108.4に来てるので触れません。

 

 

今日の確定利益が16,000円になってます。

昨日、おとといもそれくらい勝ってます。

安定して勝てているのは良い事ですが、こういう相場が自分に合わせてくれてる時はもっとガツンと勝たないとダメだよなと思います。

金曜月曜の2日で30万円負けてます。

1日1万円じゃ、話になりません。

f:id:baroqueworks777:20210311195244j:image