甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ジリ上げにジレてはいけない

まだドル円売り持ってますが、今日は祝日か年末かって言うくらい動きません。

午後から運転免許更新で2時間ほど放置してしまいビクビクしましたが、2pipsほどしか動いていませんでした。

その後も上には行ってますが、抜ける力は無い感じ。

この手のジリ上げは気持ちが切れたら終わりなので、のんびり見てます。

他通貨はドル高が飽和気味、ドル円も落ちるだろうという見立ては変えていません。

 

昨夜10万円追加入金しました。ジャックポット抽選をする為です。結果は5%。

昨夜プラ転となる口座残高216,000円まで伸びたのでその時全決済しておけば良かったなと少し後悔しています。

20万円ゼロカットは痛いので、107.1付近に逆指値を入れています。たぶん大丈夫だろうと気楽に考えてます。

突如107円台に伸びてくる事もあるかと思いますが、その時は売りも群がってくるはずなので大丈夫だろうと楽観的に推察してます。

この相場で恐怖によって損切りするのはダメです。

 

上抜けるにしてもパワーを溜めないといけないので、いったん下げるだろうと思います。

106.5なら全決済すると思います。

そこが限界だと思いますが、他通貨の動向によっては崩れる可能性も無くはありません。

 

今のペースで今宵107円台に乗せるようなら、そんな相場は糞なのでもう知りません。

f:id:baroqueworks777:20210302200548j:image