甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

指標には関わりたくない

昨日はいい感じのドル安が来ましたが、ドル円に関しては余り動きませんでした。

106.6を切ってくれたら全決済と思っていましたが、5pipsほど足りず。

まあ落ちが強くなかった分、その後の上昇も強くなく、まだポジションは生きてます。

 

午後から建玉を50枚まで増加しました。

欧州が開く前に10〜20pips落ちてくれたらと思いましたが、微動だにせず。

欧州開場後、少し落ちたところで20枚は決済しました。

その後パチンコへ。

 

パチンコは30,000円勝ちました。快勝です。

パチスロバイオハザードで2,400枚出ました。

『これは10万円くらい行くかな』と思ってましたが、この機種は2400枚で強制終了するようになってるようです。ガッカリです。

最近のパチンコは規制が強すぎて本当に面白みがなくなったと思います。

 

その間に、ドル円がドル高に転じました。

これは円安ではなくドル高です。ユーロドルの動きと連動してます。

昨夜ユーロドルは強く上げてきたので、現在は調整が入っている最中です。

どのみちまたユーロ高ドル安になると思います。

問題は、このドル高調整の間にドル円は上抜けてしまわないかです。

私のポジションは106.1を超えたところでゼロカットを受けてしまいます。

昨日より危ない状況にあると思います。

ジャックポット抽選もしたいですし、妥協点があれば損切りするかも知れません。

 

今日は22:15にADP雇用統計があります。

理想はその前に調整下げが来たところで決済です。

最悪、統計発表に賭けるギャンブルトレードになります。

f:id:baroqueworks777:20210303195554j:image