甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

まだドル円下目線継続

昼ごろ起きたら金曜と値が変わっていませんでした。

しかし朝方ドル円下落があったようで売り10枚が+20,000円で決済されていました。

まあまあ良い出だしです。

 

もう一度10枚追加で計30枚売り。

午後も再び落ちてくれて一時入金額と同額となる口座残高10万円まで回復しましたが、もっと落ちると見てスルー。

その後は上昇が続いてます。

現在は口座残高5万円と金曜夜の額まで戻されてます。

 

上昇の形が良いので切られるのかなと思ってますが、形が良い割に勢いが感じられないので梯子外しの可能性もあるかと考えてます。

ゼロカットを受ければ入金してジャックポット抽選をするんですがそこまでは遠い気がするし、下落してプラ転して利確出金してジャックポット抽選するにはもっと遠い気がします。

何回か建玉を増やしてはいるんですが、何か違う気がして薄利決済しています。

 

他通貨を見る限りドル高は一服しそうなんですが、どうなる事でしょう?

f:id:baroqueworks777:20210301201541p:image