甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

タリタリ17週−

今週のタリタリキャッシュバックは53ドル。

微妙に負けている状態が続き、金曜日に崩壊。

口座残高157ドルで週末窓狙いギャンブル10枚弱入れているので、感覚的には口座残高ゼロです。

 

週始めにユーロドルが上げてレンジ上限まで来てました。まだレンジで行けると思いましたが木金曜でブレイク。敗北です。

 

ドル円日足チャート
f:id:baroqueworks777:20200531191843j:image

こちらは上昇気配の週明けでしたが思うように伸びず、次第に高止まり感が出ました。

木曜は大きく売りで入りましたが、思うように落ちず薄利決済。

木曜深夜からの反落をスルーしてしまいました。

 

 

金曜夜に爆上げしたドル円が108円届かなかったので、まだ今週のフラフラ相場は続くかと思います。

しばらくドル円が他通貨と連動しない難しい動きをしていましたが、改善しつつあります。

強いドル安が続伸するならまたすぐに106円来ると思います。

他通貨は長期保有には売り買いどちらも危険な水域に見えます。髭狙いが有効な形になれば狙い所です。

 

 

ただ原資が無い状況です。

出金依頼かけているis6の78,000円が早く入金されると良いですが、望み薄。

今は少ない軍資金でチマチマやる気分ではないので、どこかの入金ボーナス使ってドカンドカン行くか、中断になると思います。