甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

まさかのV字

ユーロドル売り50枚週末持ち越してました。

ほんの少しずつ下げてきて、夕方ドンと下げました。

Max30万円あった含み損が、2万円に。

あと5pipsでプラ転だ、揉み合うだろうしなんとかなるだろうと思いました。

現在含み損26万円。

朝より増えてます。

ガッカリする気にもなりません。

プラ転した10枚だけ利確し、先程20枚追加しました。

これで上抜けるようならもう打つ手はないですし、玉砕覚悟のポジショニングです。

3時間前には35万円あった口座残高が、現在13万円。

『あと少し』と欲張ってドカンとやられるパターンに入ってます。虚しさを通り超えて笑えてきます。

 

月曜は大きな行って来いには なりにくいハズなのになってるという事は、ドル安トレンドが継続していると考えるのが無難です。

 

もう一回落ちてレンジに入る道もありますが、それを期待して待つにはこのV字回復はメンタルダメージが大き過ぎました。

f:id:baroqueworks777:20210222204237j:image