甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカットされ半分取り返した

昨夜のポジションは狩られました。ゼロカットです。ー39万円。

入金10万円スタートだったので、実質的なマイナスは10万円。

残念ですが仕方ありません。

50pipsの下落が来てあと5pips落ちれば決済していたんですが、その5pipsが来ませんでした。

50pips落ちから80pips上げられてゼロカットです。

50pips踏まれてゼロカットまで残り5pipsの所でUターンして一気にプラ転、なんて事は今までないような気がしますが、その逆はしょっちゅう食らってる気がします。

 

 

本日10万円入金してリスタート。

ジャックポットボーナス抽選は2%。ハズレです。

 

正午に豪ドル売り50枚投入。

スムーズに落ちて+17,000円.。

夕方盛り返していた豪ドルに再び売り投入。今度は60枚。

7pipsほど踏まれ、ゼロカットまであと10pips弱となった時は虚しさでやりきれない思いでしたが、ストンと落ちてくれて決済。+28,000円。

もう一発10枚で入って+6,000円。

 

計51,000円のプラスです。

昨日狩られた分の半分取り戻せたので喜ぶべきですが、今日はたまたま運良く勝てただけで、いつまた10万円失ってもおかしくないという懸念が拭えません。

今日はそこそこで切り上げて明日から仕切り直しです。

 

ドル円上がってます。

上げそうだとは思ってましたが、他通貨に手を出していたので手付かずです。

現在105.2ですが、まだ上げると思ってます。

明日売りで入りたいので105.5超えていて欲しいです。

f:id:baroqueworks777:20210223193556j:image