甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

凄まじく負けた後のリハビリ週

昨日深夜はいい感じの調整が入りました。

ユーロドル50枚売りで入っていましたが、十数時間上げ続けた後、01時過ぎから理想的な手仕舞い下げが来ました。30pips程。

いったん1.2130を割ってしまえばもう上抜けトライに行く時間的余裕はない、落ちる、という見立てがほぼほぼ当たりました。

01時過ぎからトレ転するのはセオリーなので、調子良ければここから入ってボロ儲けするところでしたが、大量の含み損を少し改善した程度に終わりました。

含み損は最大で30万円、その時の口座残高7万円。

クローズ時含み損18万円、口座残高18万円。

 

証拠金の半分の含み損を負って週末を迎えるのは先週と同じですが、先週ほど自信はありません。

いったん調整が入ったので上に行く可能性が先週より高く感じます。

ただ、先週は下に行くと思っていて逆に行かれたので、今週は上に行くと思っていて逆に下がるという展開にならないかなと願ってます。

 

 

今週のジャックポット抽選結果とトレード収支

月曜 10%当選  ー20万円

火曜 50%当選     +15,000円

水曜    5%当選  +20,000円

木曜 200%当選   +70,000円

金曜 抽選なし     ー100,000円

 

入金額で換算しています。ボーナス額を含むと、月曜はー83万円です。

もう日が経っているのでショックは薄れていますが、とんでもない馬鹿をしたものです。

火曜は運良く勝て、水曜木曜と次第にペースが掴めてきていましたが、金曜に上記トレードの失敗でまた底に突き落とされました。

マグレでいいので救ってもらわないと困ります。

 

トレード戦術はジャックポット抽選の結果で大きく変わってきます。

50%未満だと翌日の抽選に必要な5ロットトレード到達がシビアになります。

+ーゼロでもいいのでとにかくロット数を稼ぐトレードになります。

勝ちに行くのは50%以上が当選した時。

200%超えると簡単には負けないので、トレードが楽しくなります。

まあ楽しくなって気が緩んで負けてるので一長一短ですが。

f:id:baroqueworks777:20210220191953p:image

ファンダメンタルズ的には木曜金曜のドル安は違和感を感じます。

アメリ長期金利が上がってますし、バイデン政権が脱トランプを進めて軌道に乗ってきた感じがします。ドル高にならないと道理が通らない気がします。

ドル円に関しては、3万円に乗せている日経がどうなるかにも依存していると思います。

ユーロドル下窓が開いて含み損回収の願いが叶ったら、まじめに頑張ろうと思います。