甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ゼロカット濃厚だが

ユーロドル売り50枚踏まれてます。

含み損28万円、口座残高9万円、瀕死です。

19時頃には既に諦めていたんですが、そこから上昇が緩やかになってまだ生き残ってます。

ですがもう一押しされたらゼロカットです。

 

損切りして10万円残すという選択肢もありそれが無難な気がしてますが、損切る勇気がありません。

そもそも今日のこのドル安は意味がわかりません。

上昇が一服したところで午後から売り40枚入れたんですが、4重くらいあった抵抗線を訳もなく破ってきました。

金曜なのでそんなに動く力はないだろうと思ってましたが、思いっきり不意を突かれました。

ドル高に大きく動く事はあってもドル安に大きく動く事は無いと思ってました。

訳がわかりません。

こういう動きをされると打つ手がありません。こんな無茶な動きをされたらFXでは稼ぎようがない、引退しようかとすら思います。

 

昨日の夜のポジションは+5万円で決済しました。そのおかげでゼロカットは受けていませんが、いつ上抜けるかも知れない状態が続いてます。

1.21300を切ってくれたら、たぶん今日はゼロカットを受けずに済むと思っていますが、そこまで行ってくれません。

f:id:baroqueworks777:20210219220107j:image