甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

新年1週目はプラス

雇用統計は傍観。

下、上と小さく振れただけでしたが、その後動きが活発になりました。珍しい動きです。

0時を回ってからトレード再開。

上に行ったら手を出さない予定でしたが、ユーロドルが下げ過ぎていたため、ドル高はもう限界だろうとドル円売り。

3回ほど入って2万円弱取れました。

 

口座残高308,000円、うち現金残高200,526円到達。

目標は現金残高20万円超えでした。これを達成出来たので今週は終了です。

チャートが良く見えていたので更にトレードすればもっと取れていたと思いますが、20万円をどうしても死守したかったので、ここで終えました。

 

月曜に5万円入金、

火曜に溶かし、

水曜に5万円入金し水曜に溶かし、

木曜に10万円入金、

金曜に+10万円到達。

 

総入金額200,000円、口座の現金残高200,526円。

今週は526円のプラスです。

新年最初の週だったので、勝ちにこだわりました。

昨年最終週もプラスだったので、2連勝です。

これでこの土日も気分良く過ごせます。

 

月曜の今年最初のトレードが酷いハズレで、その負けを引きずり低調なトレードが続きましたが、木曜に豪ドルで30枚×10pips、3万円取れた事が大きかったです。

チャート的にもここがドル高に動くターニングポイントとなりました。

その後のトレードは少な目の枚数でチビチビ取っただけで、これといって記憶に残るトレードはなかったですが、気がついたら+10万円になっていました。

大きく張って行ったらもっと取れたんじゃないかとも思いますが、上出来です。

f:id:baroqueworks777:20210109112428p:image

 

パチンコは元旦に少し勝ってその後は6連敗。

こっちはもうダメです。

酷い数字になるので、収支の計算もやめました。