甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

なんだよこのドル安

ポンドドル売り12枚持ち越しは上窓30pipsと撃沈。

少し見ていましたが、強い動きで更に10pips上げたところでスキャルピング口座の2枚は−2万円で損切り。口座残高5万円になり、入金1週間経過で初の入金額割れ。

このタイミングでスイング口座10枚も両建てするとか何かしらした方が良かったのかも知れませんが、そのうち反転するかもと放置。すぐに更に20pips上げて万事休す。

 

ゼロカットラインには届かないものの昼間はちょっとずつ上げていたので現実逃避していましたが、夕方ようやく40pipsの下落が来ました。

4万円戻して口座残高6万円までは来ましたが、そこで退く選択肢はなく続行。

あっさり上げられ、高値も更新し、3枚ロスカットとなったところで全ポジション損切り

金曜9万円あった口座残高が1万円になりました。


f:id:baroqueworks777:20200728015404j:image

完敗です。

窓、昼間、欧州時間、ニューヨーク時間とどこかでトレ転してくれればと思いましたが、無理でした。

ドル安が強すぎます。

強いて言えば、朝一部損切りした時にもっと損失を防ぐ策を講じていれば何とかなったのかもしれないなとは思いますが、ポンドを12枚週末持ち越ししなければならない状況になった金曜のトレードが最大の敗因だと思います。