甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

新春ゼロカット2連発

昨日持っていた豪ドルドル売りは、いったんプラ転したところで決済。

口座残高が9万円に達しました。

10万円スタート→1万円→9万円なので上出来です。

「良し!勝てる」と思ってしまいました。

年が明けて「私みたいなものは簡単には勝てない。ゼロカット受けてもしょうがない」と謙虚に過ごして来たんですが、ここで初めて色気が出ました。

 

2時間後、ゼロカット。

0円。

 

建値だったところまで上げてきたので再び売りを入れたんですが、上昇止まらず天井超え。

3回目の天井アタックでヤバ目な感じはあったのですが、まあ天井を背に売りを入れて行くのは常道なので、仕方ないかと思います。

ただ、「行ける!」と思った矢先のゼロカットはメンタル的に痛かったです。

パンチを打とうと前に出た瞬間、こめかみに右フックが飛んできて、気がついたらマットに横になっていた感じです。

「え?何?」という感じです。

f:id:baroqueworks777:20210106192829p:image

今日は天井超えして跳ねていた豪ドルドルに再び売り。

上げそうだ、だが裏をかいて下に行くかもしれない。

上げてもそのうち下げるだろう。

という安易なポジション取りでした。

今日も上昇止まらずゼロカット。

午後に5万円入金してボーナス込みの10万円口座でスタートしたんですが、一発でやられました。

 

12月始めから続いているドル安が、まだ続いてます。

どれだけ強いんでしょうか?

このドル安で、正確な数字を出したら青ざめてしまうほど負け続けています。

まだまだ続く気がするので触らないのが一番だとは思いますが、どうしようか思案中です。

あとで10万円入金します。

既に今年に入って3日で10万円失っていますが、ここで入金額を倍増して勝負に行きます。

当初から今年は10万円入金で行く予定だったので、ここからが本番です。