甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

豪ドル、ポンド弱い

昨夜ドル円を売って寝ましたが、106.20天井ロスカットに会いました。

昨日の収支が+28,000円から+15,000円まで戻されて終了。

115,000円出金かけました。

即10万円入金。

本日のジャックポットボーナス抽選は5%、ハズレでした。

 

ポンド、豪ドルがキナ臭い動きをしてます。落ちそうです。

午後からポンド円を売っていきました。

横横がずっと続いたので夕方全決済。

+16,000円。

ノルマの5ロットトレードも達成しましたし上々なんですが、今ちょっと下抜けた感じになってます。

利確を早まったかと少し後悔中。

ドル円が106.00付近にあり、これも売っていいんじゃないかと思ってますが、まだ思案中です。

今日はボーナスが5千円しか貰えてなくて大勝負には出辛いので、このまま終わってもいいかと思います。


f:id:baroqueworks777:20210217233037j:image