甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週は1万円のプラス

金曜の豪ドルドル売りはゼロカットとなりました。-12万円。

日暮れからいい感じに下がりかけていましたが、上抜かれゼロカット。

まあ必要経費かなと諦めました。

 

今週はこの最後のトレードと、最初のトレードでロスカットを受けました。

計-24万円ですが、どちらも入金直後だったのでボーナス14万円が含まれています。実質的な損は入金分の計10万円です。

その間の火、水、木曜でプラス11万円だったので、週計は+1万円。先週までの快進撃からは後退しましたが、プラスで終われたのでまあいいかという感じです。

 

反省点は、なんと言っても週始めのポンドドルゼロカットです。

あまり動いてない場面で入って最初は2万円くらい含み益だったのですが、大きく狙って利確せず、一瞬で踏み上げられました。

ポジションも大き過ぎました。月曜はソロリソロリ入る事にしてますが、勝ち続けていたため気が大きくなっていました。

大きく張るのは良いですが、方向性の定まらない月曜昼間にスイングかけるのは避けるべきだったと思います。

明日はちゃんとします。

f:id:baroqueworks777:20201129111756j:image

パチンコ月間成績は9勝16敗-32,000円です。

今日も午後から行きますが、今月のプラスフィニッシュはかなり厳しいです。

FXは月間で+27万円。こちらは余裕のプラスフィニッシュ当確です。