甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

微かにドル高

引き続きポンドドル50枚売ってます。

昨夜は04時過ぎまでチャートを見てましたが、諦めて寝た途端に下落が来たようです。

25pipsの下降。

落ちるんじゃないのか?売り増すか?でも寝ないといけないしと迷いながら寝たんですが、また運が悪かったです。

2時間ほど就寝時間をずらしたんですが、私の起床する1時間前が下落のピークでした。

 

そこからずっと上げてましたが、午後から最近ターゲットポイントになっている1.3850で売り増し。計75枚。

ポジションが多くなり危険ではありましたが、案の定そこから下落してくれました。

現在1.3825。

昨日の同時刻より10pipsほど下げています。

未明04時頃、ドル高へトレンド転換したような兆候を感じましたが、そのシナリオに沿った感じになっています。

 

売り増した分は決済しました。+3万円ほど。

まだ20万強の含み損を出している50枚が残っていますが、週末へ向けて利益確定の下げも期待できますし、明日までにプラ転する可能性はあるんじゃないかと思ってます。

f:id:baroqueworks777:20210211204752p:image