甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

無風のFOMC

火曜の夜はブログを締めたあと20pipsほどの下落が来て1万円ほど儲かりました。トランプが何か言ったようです。

3枚は広めに指値をとって寝ました。

 

当然指値にかかっているものと思い込んでいましたが、起きてみると上昇してました。2枚売り追加。

夕方頃、上にレンジブレイク。さらに2枚追加。

106.10まで伸びました。含み損は3万円くらい。

106.04まで落ちてきた所で大量追加を考えたんですが、止めました。今日はFOMCがあるのでその前に戻しが入る、106円の節目は意識される、必ず戻しが入ると見たんですが、含み損が多過ぎてそれ以上のリスクが取れませんでした。

そのままスルスルと105.85まで下落。ここが取れなかったのが今日の反省点です。

再び105.90超えて来た所から売り増し。

こういうのは上手く行きません。入りそびれた後悔から安易に手を出してしまうやつです。

案の定106.00まで上げられて、なかなか落ちて来ませんでした。

 

03時のFOMCは無風でした。

直前に6枚は微損で切っていたので残り6枚持って悠然と見てました。パウエル議長発言で若干上に行きましたが、10pipsも動かず。もう一度3枚売り追加して寝ました。

 

さっき起きました。

更に上に動いたようですが昨日の最高値106.10は超えなかったようです。寝た時と同じ位置にいます。

売り8枚含み損247ドル、口座残高1070ドル。

火曜夜は1300ドルいったなと思っていたので結構後退していますが、106.3までは許容するつもりですし、106.1がとりあえずの天井となっているようなので、まだ危機感はありません。

f:id:baroqueworks777:20201008115424p:image