甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

含み損30万円超え

昨夜お試しでポンドドル売りました。

小さな値動きでナンピンして計50枚。

宵越し持ち越ししました。

 

今日も上昇。

先週のドル円のように強い日足陽線が続いてます。かなり失敗気味です。

19時頃、含み損が36万円に達しました。

阿呆です。

昨夜の時点では適正な枚数、適正なポジションだったと思いますが、時間がたちドル安長期足に飲み込まれていました。

1.388が天井と見ていて1.390手前までは含み損に耐えられますが、もし66万円ゼロカットなら引退も考えないといけないかなというほどの大失態です。

 

昨日ボーナス55万円ゲットしました。

イメージとしては小さな枚数でコツコツやって、ここぞという場面で200枚くらいの大勝負に出るつもりでしたが、早くも目論見が崩れてます。

感覚的にはまだ何もしてない感じなんですが、もうボーナス半分使ってしまっています。

半分で済んでいるだけマシかも知れません。

今日の値幅は50pipsとポンドにしては控えめな動きです。

 

現在は1.3833、含み損25万円です。

若干落ちて来ていますが、ニューヨークタイムは修羅場となりそうです。

f:id:baroqueworks777:20210210215029p:image