甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

少しだけ復活の兆しがある

突如GEMが100%入金ボーナスキャンペーンを始めました。

2週間おきに水木金曜でキャンペーンするのがサイクルになっていますが、それを崩してきました。

そして久しぶりに当選。

まあ先週30万円ほどGEMに貢いでいるので、当然当選すべきです。優良顧客です。

という事で10万円入金。

20万円の口座でトレードしたいのですが10万円までしか入金する余裕がなく、今週も苦しい週になるなと考えていた矢先でした。ラッキーです。

ジャックポットボーナス抽選も併用なので、抽選も参加。

本日は5%でした。5千円。

 

ドル円が注目すべきところにいます。

日足が天井まで来てます。

最近注目しているTwitterのFXパンダという方が売りを入れるチャンスを狙ってます。

この人は変わった方で、負けてる有名トレーダーの逆にポジションを取るという手法をとっています。

そしてかなり勝っています。

いい加減な手法のように感じますが、市場心理の動きを追う効果的な手法かも知れません。

含み損を追っているトレーダーにまだまだ余裕がある時は、反転しません。この時は順張りチャンス。

含み損を追っているトレーダーが恐怖を感じる時、損切りする時はセリクラに近い状態です。ここは逆張りチャンス。

理にかなっています。

 

ただ今日の豪ドル円はまだ上を試しそうだったので、丸乗りはしませんでした。

代わりに似たような動きをしながらも上昇に不安定さを感じたポンド円を20枚売り。

速攻踏まれて10~20pips上をウロチョロされましたが、30枚追加して計50枚勝負。

夕方から綺麗に下げてくれたので利確しました。

+31,000円。

まだ下げそうでしたし実際下げてますが、とりあえず利確を優先しました。

考えてみたら先々週の木曜に利確して以来、ずっと負けが続いています。

ここは勝ちをつけて流れを変えるべきと考えました。

ジャックポット抽選に必要な5ロットトレードもクリアしましたし、今日はもう大きなトレードはしません。

口座残高はボーナス込みで238,000円です。

f:id:baroqueworks777:20210208202035p:image