甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

168523

168423

 

表題が年末ジャンボ1000万円の当選番号、上が私の買っていた番号です。

一瞬当たったかと思い心臓がドキンとしました。

ひとつが1個ズレ。

もう当たりでもいいんじゃないかと思います。

もっとも1000万円は組まで当てないといけないんですが、当選番号は03組、買っていたのは92組でした。

こちらの2ケタも数字が1つずつズレています。

8ケタ中5ケタ当たり、残り3つは1ずつズレ。

惜しかったです。

 

宝クジは1万円を2回当ててます。

知人に1枚だけ貰った事があったんですが、その1枚が3ケタの当選金1万円に的中していた事もありました。

絶対に当たらないというものでも無いと思います。

という訳で、西日本宝クジ買ってきました。

1等1500万円いただきます。

f:id:baroqueworks777:20210206193836p:image

今週のFXは-45万円。

壊滅しました。

月曜にドル円売りが踏まれて15万円ほど失いました。

夕方跳ねたんですが、跳ねてる最中にhotforexのmt4が動かなくなるというアクシデントがありました。

これは納得いかないのでhotforexの運営と闘争中です。

hotforexが出して来たデータでは正常にログインした履歴がありますが、私のスマホでは10回くらいログインしようとしてタイムアウトでログイン出来なかった履歴があります。

それだけだと私のスマホに問題があったと考えられるところですが、hotforexにログイン出来なかった合間にIS6とGEMのmt4を起動させて、そちらは問題なくログイン出来た履歴も残ってます。

たまたまIS6とGEMを起動させた時だけ正常にログイン出来たとは考えられません。

何かしらhotforex側に問題があったのではないかと思ってます。

 

このトラブルのおかげでその後数時間ポジションを放置する事になり、15万円切られてしまいました。

この数時間放置してる間に相場観を失ってしまい、その後の大連敗が始まってます。

『オレの45万円返せ』とは言いませんが、10万円分くらいのトレーディングチケットでもくれないかなと思ってます。

現在はhotforexの返信待ちです。

結果が出たらお知らせします。

 

 

パチンコは調子良く今日も11,000円勝ちです。

収支はつけていませんが、今月はプラスだと思います。

ですがFXとは1ケタ違うので、勝っても何の足しにもなりません。