甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

もうドル円なんてしない

昨日のポジションは逝去しました。

もう自分では打つ手がないので、午後から5万円入金してフォローしている人のポジションコールに丸乗り。

ポンド円売りです。

夕方逝去しました。

ただ、殺されたその上昇で『これは反転するんじゃ?』と思ったので再度5万円入金し、売り直し。

+14,000円までは行きましたが、この3日で失った25万円を取り戻したかったので続行。

現在含み損が3万円出てます。またもや瀕死です。

 

昨日大きなミスをしていました。

ドル円を45枚売っていて憂鬱だったので終日無心で放置していたんですが、無心過ぎてジャックポットボーナス抽選に必要な50枚に到達させるのを忘れてました。

5枚足りず今日のボーナス抽選は無し。

どのみちゼロカット濃厚だったので5枚くらい楽勝で入れられたのですが、完全に失念していました。

 

とか書いてる間に含み損4万円まで来ました。

あと数pipsで切られます。

今週は私史上最高額敗北となりそうです。

f:id:baroqueworks777:20210205210128p:image