甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

約2週間で9万円ゲット

ドル円は朝105.8まで落ちたところで半分利確。

午後いったん106円手前まで戻したあと、夜になって再度沈降しました。

105.6まで落ちましたが、ここは5枚程度しか持っていなかったので大した儲けにはならず。

それでも口座残高は1450ドルまで増えて来ました。

 

最終口座残高は1420ドル。ドル円売り3枚、ユーロドル売り3枚で計100ドルの含み損を持ち越し。

大窓が開く可能性がややありますが、ドルを売り買い相殺で持っているので何ら怖さはありません。

ちょっとユーロドルが上げすぎ、ドル円は下降トレンドが来るかなという所なので、まずまず良いポジション取りだと思います。

 

先週末を1140ドルで終えているので、純増約300ドルです。動かないドル円を売っていった割に良い数字だったと思います。

20pips超の値動きをした場面が5回ありました。上昇2回、下降3回。

全て売りで参加して、上昇した場面は1~5枚、下降した3回中2回の場面で15~17枚と損少利大のポジショニングが出来ました。ここが収益に繋がったと思います。

週前半は結構上げてきましたが、後半は動かないと見てトレード戦略を立てていきました。この見立てが当たっていたのも大きいです。

このhotforex口座は500ドル入金して始めたので約900ドル増えました。1000ドルに乗せたいところですが、こだわってもロクな事がないのでこの辺で終了で良いかと思います。

f:id:baroqueworks777:20201010184951p:image

 

来週月曜からis6のキャンペーンが始まります。hotforexの1420ドルは出金してis6に一極集中、勝負に行きます。