甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

何週やるんだよ月曜のドル安

朝、ドル安の窓が開きました。

バカの一つ覚えみたいに そんなに何週も続けて月曜ドル安延々チャートにはならんだろ、

一回は窓閉めに行くはず、

と軽い気持ちでユーロドル売り22枚。

 

ドル安延々チャートになりました。

まさかというか やはりというか、ロスカット

朝5万円入金、ボーナス5万円の計10万円スタート口座が、1発目で溶けてしまいました。困ったものです。

今日一日ずっとイヤな感じがしてたのは、最近このパターンでやられ過ぎててメンタルがズレてるせいだと思っていましたが、正常にメンタルは作動していた様です。

まさに思い浮かべた通りのチャートになってしまいました。

f:id:baroqueworks777:20201214224920p:image

ボーナスクレジットが16,000円残ったので、これでのんびりスイングかけようかと思います。

年末に向けてドル買います。

 

 

CXCという海外業者が、100%入金ボーナスキャンペーンを始めました。

土曜からここを使おうと思って手続きをしてたんですが、上手くいきませんでした。

クレジットカード入金が無いためbit walletで入金したんですが、手続きが少し不親切。小さめの業者はクセがあるので やや面倒です。

スプレッドは広めですがポンドだけは他社より狭めです。ポンドの取引が多くなるかもしれません。

口座はドル建てです。

260ドル入金、ボーナス260ドルの520ドルでスタートします。