甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

消えた

f:id:baroqueworks777:20210118225245p:image

持ち越しユーロ円売り55枚は窓こそ開かなかったものの、金曜の堅実下げが継続。

『ワンチャンスで戻せる』と持ち続けたものの、そのワンチャンスがとうとう来ませんでした。

15時過ぎ、損切り

5万円残したのでドテンしようと思いましたが、ポジション調整しようとアレコレしているうちに、口座残高が突然ゼロになりました。

AXIORYに問い合わせして回答のメールが来ましたが、読んでもよく分からない事が書いてあって、たぶん何らかのルールでそうなったという事でした。

もうAXIORYは使わないのでもういいです。

 

現金残高ゼロから15万円まで戻した木曜に出金しようかなと思ったのですが、やらずに結局ゼロに戻されてしまいました。一撃で。

金曜深夜、今日の窓、東京市場、どこかで一旦反発してくれたらプラ転していたんですが、1度も来ませんでした。

狙いとしては悪くなかったと思います。

枚数を増やし過ぎた事は反省すべきですが、ツキがなかったと言っていい範疇かと思います。

 

月曜から大きなマイナススタートとなった事には、とてもガッカリしています。

大きなマイナスを負ってから取り戻して微益でフィニッシュという週が2週続いたので、今週は同じテツは踏むまいと思ってました。

ところが前2週を大きく上回る逆噴射スタート。

理論上は2日あれば入金分10万円は戻って来る可能性は割と高いですが、途方もなく遠く感じます。

とにかくガッカリしています。

せめて大窓が開いて一瞬でやられていたら、メンタル的ダメージは少なくて切り替えも早かった気がします。

 

 

AXIORYはもう使いません。

GEMが今日からジャックポットでボーナスを配布するというサービスを始めました。2~1000%のボーナスが抽選で当たるようです。

2%は余りに少ないので、とりあえず利用はしません。

IS6が今週入金ボーナスキャンペーンをしているようですが、私は対象外でした。先週20万円出金申請かけて現在入金待ちなので、外されても仕方ないかなと思います。

 

という訳で入金ボーナスが使えなくなったので、hotforexに10万円入金しました。

ここは入金ボーナスが無い代わりにtaritaliキャッシュバックを紐付けしてます。しばらくtaritaliシリーズです。

hotforexはほぼXMと同じ仕様なんですが、スプレッドがhotforexの方がやや狭いです。日本ではXMが一番利用者の多い海外FX業者ですが、海外ではhotforexの方が評価が高いです。

ここのデメリットは口座が円建てではなくドル建てになる事ですが、そこが許容出来てtaritaliキャッシュバックで稼ぎたい人にはおすすめ出来ます。