甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ジャックポットチャレンジ2日目は

昨日は最終的に+7,120円でした。

もっとホールドしておけば数万円取れていただろうにというトレードばかりでした。

証拠金10万円だと少ない感じがします。

ゼロカットが怖くて握っていられません。

建玉を少なくすれば済む話だろうと言われればそうなんですが、変にスタイルを弄ってペースを壊したくないので、何も変えたくありません。

 

ともあれ無難に5ロットトレードを完了し、いざジャックポット抽選へ。

本日の結果は、

 

 

2%。

 

 

ボーナス2000円。

昨日に引き続き最低額でした。

2日連続2%はないだろうと少し期待していただけに、少しガッカリしました。

若干高額当選率が下がったような気もしますが、Twitterでフォローしている人は今日500%を引いてますし、まだまだ行けると思います。

私はよく出金かけるので業者に嫌われがちですが、500%を当てた人も出金マニアなので、それは関係ないようです。

単に引きの問題かと思います。

とりあえず今週中、またはゼロカットを受けるまではジャックポットチャレンジ継続です。

 

本日のトレードは低調。

動きのなかった正午に『とりあえずin』と安易に入れたドル円売りが捕まってます。

日足がヤバい形になっていますが、今のところ大きな上げは来ていません。

延々9時間上げてますが、値動きは僅か15pips。まだまだ逆転可能です。

かと言って大きな下げが来る感じもないので、もし下げたら微益で逃げる事になると思います。

f:id:baroqueworks777:20210203200433p:image