甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル高の流れは変わらず

ドル円週明け窓は数pips上に行って、すぐに窓閉め。

50枚売っていましたが、20枚は決済。+5,000円。

まだ落ちるだろうと思っていましたが落ちきらず、また20枚売り増して動きのないチャートを1日見てました。

今日から始まった巨人のキャンプを偵察に行ってきました。

f:id:baroqueworks777:20210201215955j:image

一般公開は無しという事で見れないだろうと思いながら行きましたが、隙間からチラッと見えました。

f:id:baroqueworks777:20210201220005j:image

遠すぎて誰が誰かもわからず、消化不良で帰ってきました。

 

16時過ぎ、ドル円が上昇。

ユーロドルが下げる前の上げを見せていたので、その上げと連動したドル円下げを狙ってのドル円売り50枚を仕掛けてました。

この時間から粘り上げしていたユーロドルが下降開始。頑張ってくれましたが、力尽きたようです。

その下降に合わせてドル円は上昇開始。

この動きは金曜と同じものです。じわじわ上げがまだ続いています。

万事休すです。

期間限定で仕掛けた売りが、時間切れを迎えました。

 

『もうダメだ』と思った瞬間から一気に20pipsジャンプアップしました。

その後はそこで数時間止まっていますが、104.96くらいから順にロスカットが入ります。あと5pipsほど。無理です。

ユーロドルはここ数日荒めの値動きをしてるんですが、ほぼ私の想定通りに動いていました。

手を出すならこっちだったなと後悔中です。

 

ドル円はどうも私に合いません。ドル円は鰻のような独特な動きで、手を出せば出すほど解らなくなります。

ドル円の動きに慣れると他通貨の相場観が鈍ります。困った通貨です。

 

ゼロカット濃厚なので、もう次の手を考えています。チャートは夕方からほとんど見てません。

次はGEMで行きます。

GEMの1000%ジャックポットボーナスにチャレンジしようと思います。

目指せ100万円。