甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

もうやめてくれ

3回目のジャックポットボーナス抽選の結果は、

 

 

2%!

 

 

2%2%2%、3回連続2%、3回連続最低額です。

そろそろ高額が来るだろう、1000%100万円までは行かなくとも、200%20万円くらいは来るんじゃないかとドキドキしながらボタンを押しましたが、ガッカリな結果です。

ちょっと心が折れ始めました。

 

トレードも全然です。

昨夜のドル円売りは延々踏まれてます。

昨夜24時過ぎに下落の形が出現して45枚まで増やしました。

あからさまな下げの形だったので罠かも知れないと思いましたが、他にこれといった手もなかったので全力に近いin。

そこから下落、とはいかなかったものの上値も抑えられ、微妙に落ち始めました。

04時まで利確チャンスを待ったものの横横が続き、眠気が抑えられなくなったので下で間違いないだろうと安心して寝ました。

 

10〜30pips下に指値を置いていたものの、1つも指さらず。

私の目覚める2時間くらい前にプラ転域まで落ちていたようですが、私が起きた時には上昇途上。

頑張って起きていずにさっさと寝ていたら、プラスで決済出来ていました。

こういうのが一番ガッカリします。寝ない努力した為にお金を盗られました。

もう12時間ほどたっていますが、まだ上昇途上です。もう手がありません。

 

 

指値を105.3に置いていたんですが、さっき解除しました。

明日雇用統計があるので、その前に一旦流れが変わるという読みです。

 

現在105.28円、売り45枚含み損13万円、口座残高8万円。

105.5手前でゼロカットが入ります。

この7日間のドル高を考えると、そんなに都合良く折り返してプラ転してくれるとは思えません。

昨日今日入金した20万円が飛んでしまいます。痛いです。考えると泣きそうになるので何も考えていません。

 

『無』になるために夕方パチンコに行きました。+16,000円。

少し気持ちは落ち着きました。

チャートはほとんど見てません。

f:id:baroqueworks777:20210204212239p:image