甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

今週は+、今月はー

今週は口座残高187,000円スタート、10万円出金して140,000円で終えました。

+53,000円です。

金曜のトレードでー81,000円の含み損が出てます。ドル円売り50枚持ち越しているので、月曜窓開けで残高全て消える可能性があります。

金曜はずっと含み損の拡大に耐え続け、02時頃ネジが外れて20枚追加してしまいました。

いつもの金曜深夜とは違う、戻しは来ないという印象は持っていましたが、ひょっとしたらワンチャンスあるかもしれないと枚数を増やしてしまいました。

追加分20枚は含み損は出ていませんが、二十数pips上に行かれると全損してしまいます。最近持ち越しの勝率がとても悪いですし、やるべきではなかったと反省してます。

 

今月を週単位で見ると、4勝1敗、ー16万円くらい。

2日でー32万円という大失態をやらかしました。典型的なコツコツドカンです。

最高でー8万円まで取り返していましたが、そこから上記のドル円売りに手を出して少し戻されました。

 

他通貨を見る限り今週は狭いレンジだったようですが、ドル円のドル高は突出しています。

月曜火曜は動きがありませんでしたが、水木金曜でグングングンと伸びて来ました。

売りで入った事自体は悪くなかったと思いますが、ネジが外れて枚数を増やし過ぎた事は反省すべきです。

大きな上窓が開くとは思っていませんが、可能性はゼロではないですし、ちゃんと反省したので下に下に行ってくれないか、ゼロカットの罰は回避してくれないかとお祈り中です。

 

 

パチンコは細かな収支をつけていませんが、10日頃から+3万円、-5万円、+5万円という感じの流れで来てます。

今はプラスの波が来てます。

午後から行って稼いで来ます。

f:id:baroqueworks777:20210131120713p:image