甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

GEM登録で2万円貰えます

昨日は+25,000円でした。

ユーロ円売りがメインでまあまあ踏まれましたが、途中両建てして買いを+12,000円で決済、深夜にコロナ関連のプチニュースが出て20pipsポンと下落、薄利で全決済。

両建て、ナンピンを使って利益をむしり取っていくのが私のスタイルだったなと思いながら眠りにつきました。

 

寝る前にドル円を30枚売っていました。

目が覚めると、ほぼ同値。

自信があったのでガッカリしましたが、気を取り直して20枚追加。

欧州開場から少し踏まれていましたが、日が暮れてから開場前の値まで下落。

追加分は+6,000円で決済しました。

f:id:baroqueworks777:20210316202150p:image

現在のドル円は109.15、

私の30枚売りは109.14。

悪くないポジション取りです。

 

明日FOMCがあり、注目されています。

ドル円はいささか急に上げ過ぎた感があり、重要指標の前に調整の売りが入ると思っています。

指値は108.85に置いてます。

大きめの髭がつくか、小さめの雪崩が起きたら届く値です。

 

 

GEMforexとIB契約しました。

GEMは現在、口座を作ると2万円のボーナスが貰えるキャンペーンをやってます。

100%入金ボーナス、ジャックポットボーナスと何かとお得な業者さんなので、まだ口座を持っていない方は作る事をおすすめします。

名前とメールアドレスを入力したら完了してトレード出来るようになります。

ボーナス2万円は出金出来ませんが、ボーナスを使ってトレードして出た利益は出金できます。

たしか出金する際に免許証のメール送信等が必要になると思いますが、別段難しい事はありません。

海外業者を使うなら、ここの口座開設は必須です。

 

GEMの口座開設はこちらから→https://gforex.asia/vip/88750/