甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

完勝は夜になって暗転した

ドルカナ売り12枚持ち越し、口座残高13,000円から今週はスタート。

15pipsほど下窓があいてくれ、その後は上げては下げる展開。

含み損を回収し、口座残高35,000円でフィニッシュ。

 

その後は朝から続いているドル安をユーロドル、ポンドドルを中心に観察しました。

結構な一方通行だったものの値幅は僅かでした。逆張りで入っても踏まれる額はしれてますが長時間ストレスが続くので嫌いな形です。

欧州時間になりようやくドル安チャートに迷いが見られ始めました。

ポンドドルは下げるのではないかと思いましたが、ユーロドルはまだ分からない感じ。

ポンドドルに売り8枚。

このinは自画自賛の絶妙なタイミングでした。

上昇ペースの3倍増しで下降開始。どこで利確するのかを考えるだけの楽しい時間です。

僕にしては長持ちしてプラス2万円オーバーでフィニッシュ。口座残高52,000円。

その後3時間たいした反発もなく、あと3万円行けたかなと思いますが、突発的に急上昇する可能性もゼロでは無いですし、朝からプラス4万円は完勝なので満足すべきかと思います。
f:id:baroqueworks777:20200714095533j:image

夜になってそろそろユーロドルも落ちてくれないかなと1枚だけ売りました。

ところが落ちる気配なく上昇し、そろそろ落ちてくれないかなと売り増しして含み損がだんだん拡大。

最終的に売り11枚、含み損3万円、口座残高24,000円で本日は終了です。

軽い気持ちで願望トレードして大火傷する一番ダメなヤツですが、出来るだけナンピンするタイミングを遅らそう、枚数を抑えようという事は意識していたので、ゼロカットまでまだ少し余裕があります。メンタル的にもまだ余裕です。

過熱感が高まっています。いけると思います。

 

本日のトレードは2勝1敗。

1敗はまだ確定していませんが。

基本スキャルパーの僕には記録的トレード回数の少なさです。

チャートがそうさせた面は大きいですが、最近は随分スイングに近くなってます。