甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ふざけんなドル円

昨晩からドル円売ってます。

104.4まで吹き上げて来たので、104.3で売りました。

良いエントリーだったと思います。

上昇は止まり、下落に転じました。

 

10時頃目を覚ますと、朝方から再上昇を始めて底値から30pipsほど上げたところでした。

予想外。

ただ、枚数は控えめでしたし指値にかかった分もあったので、全然余裕。

また下がると楽観視してました。

実際下落基調だったと思いますが、下げるスピードが遅過ぎました。

16時頃から三度の上昇。

少々まずいなとは思いましたが、行っても104.8だろう、30枚まで増やしているが余裕で保つ、と放置。

 

104.9超えた時には『ふざけんなドル円!なんでそんなに上げるんだよ!いつも動かないのにオレがポジション取った時に限って何でこんな動きするんだよ!』とキレかけましたが、少し下げてきて落ち着いてきました。

最大14万円あった含み損が、現在10万円切ってます。

 

もともと長期足に逆らってエントリーしているので踏まれるのは折り込み済み、今日明日下がらなくても来週には大きく下げるはずと思って取ったポジションです。踏まれるのは構いません。

しかし、含み損拡大のペースが早すぎです。一瞬口座残高20万円飛ばしたかと思いました。

 

現在ドル円は104.75円、口座残高12万円、売り30枚含み損10万円。

105.1くらいまでは耐えられるようですが、間違ってもそこを超えられると困ります。

f:id:baroqueworks777:20210129210009p:image

GEMの100%入金ボーナス抽選はハズレでした。これで6回連続外れです。

これはたぶんブラックリスト入りしてると思います。

何度も出金してるので、当分ボーナスを与える気はないようです。

世の中には何百万、何千万円と出金してる人がいるので、そっちを除外してくれよ、なんで数万円しか損してない私を除外するんだよと憤りを覚えます。

I