甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

墜ちろポンド円!

メインのlandFX口座はポンド円売り5枚含み損57,000円、、口座残高85,000円から今週はスタート。

少額スキャルのTitan口座は残高10,000円です。

 

どっちつかずの状況の中、昼間は恐る恐るスキャルピングをして少し勝っていました。方向は合っていたものの、チキン利食いになってしまい、夜に少し失敗して儲けた分の含み損が出ています。

 

それより今日はスイング中のポンド円です。

ポンドドルは弱含みの横横を続けていますが、ドル円が力強く落ちて来ました。その円高に乗ってポンド円も80pips下落。途中1枚4,000円損切りしましたが、01時現在含み損17,000円、口座残高120,000円。

金曜クローズから35,000円アップ。

口座残高ベースでは、このクソみたいなポジションをとった先々週金曜の最高残高を更新しました。

まだ落ち続けているので続行です。

さすがにそろそろ反発が入るのかなと思いますが、ドル円が上がったところで今度はポンドドルが落ちるので、ポンド円はそんなに上がらず落ち続けるんじゃないかと思います。

イケイケgogoです。

ルンルンです。

f:id:baroqueworks777:20200818013633p:image