甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

着金ラッシュ

昨夜5万円の含み損を出して失敗気味だったドル買いは、無事にプラ転。

少し宵越し持ち越していましたが、寝起きに利食いました。

口座残高256,000円。

1万4千円のプラスで終えました。

金曜に入金5万円、ボーナスクレジット10万円でスタートしましたが、これで利益10万円オーバー。

調子いいです。

 

ここ1週間くらいで出金申請したお金がどんどん銀行口座に入って来ました。

4回分で40万円オーバー。

20万円くらいは入金したお金が返ってきてるだけですが、こんなにドンドン口座残高が増えると金銭感覚が狂って来そうです。

パソコン買おうか、車も買えるんじゃないかと考えてニヤニヤしてきます。

とりあえず400円のマスクをネット注文しました。貧乏症が染み付いているので、実際使うのはそんなものです。


f:id:baroqueworks777:20201118204538j:image

寝起きに利確した後、反転してまたドルのジリ下げが始まりました。

ポジションを取れそうな通貨が何も無く、見てるだけ。

欧州時間の反転を狙って16時からユーロドル売り。

ちょっと失敗気味でしたがレンジに入ってくれ、1万円ほど取れました。

 

口座は予備口座として寝かせていたiforexを使ってます。

入金5万円、ボーナスクレジット5万円でスタートした口座。

前に少し利益を出していたので108,000円になっていましたが、現在は120,000円です。

25万円になっているGEM口座はしばらく寝かせます。

 

 

パチンコは-5千円、-4千円と2連敗です。

2日とも3回当たりを引いているので台選びは絶好調なんですが、連チャンしません。単発ばかりです。

最近は当たっても確変引かないと千円くらいの儲けにとどまってしまう台が多く、なんだかなと思います。