甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

ドル円やり過ぎ

昨日はドル円が2円爆上げ。

ドル高は読んでましたがやり過ぎです。

何度か逆張りで入ってやろうかと頭に浮かびましたが、2秒で却下。長年の経験が、ここは入ったらダメと言って聞きませんでした。

最終的には02時、105.4から2枚だけ売って寝ました。寝てすぐに指値に届いて+4千円。

 

本線はユーロドル売りでしたが、ドル円、ダウの爆上げで完全にペースを崩されました。

ユーロドルに関しては全く影響を受けておらず、むしろドル安に動いていました。

これはおかしい、何か異変が来ると思い、買いを入れて両建て。

その後上下にブレた後、100pipsの急下降。

罠に はめられてしまいました。

両建て外しも失敗しマイナスがついてしまいましたが、それ以外のスキャルピングで取り返し、なんとか数千円のプラス。

ドル高という方向性は合っていましたが大した儲けにはならず、残念です。

 

landFX口座は昨日より1万円プラス出来ました。現金残高が15万円となり利益10万円達成出来たので、これにて終了、出金です。

 

GEMが当選者限定の200%入金ボーナスをしていて当選したので、5万円入金しました。

ボーナスクレジット合わせて15万円口座でリスタートです。

とりあえずちょっとスキャルピングして158,000円になってます。

ドル円は落ちる所でもないですし、かと言ってここから上げるには相当なパワーが必要ですし、とりあえずスキャルピングで適当にかすめ取っていればいいのかなと思います。

f:id:baroqueworks777:20201110214553g:image

さっきスペインから電話がありました。

アイフォレックスという海外FX業者が「特別に100%入金ボーナスをつけるので是非ご利用下さい」と言って来ました。

100%入金ボーナスマニアなのが何処かから漏れてるんでしょうか?

今の口座が溶けたら利用してあげます。