甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

10月収支は良かったので載せておく

今月は調子良かったので収支を載せときます。

 

hot forex  +130,000円(内taritali14,000円)

GEM        -   5,000円

IS6           + 52,000円

 

トータル+177,000円。

このブログ始めてからは最多です。

hotforexはtaritaliを紐付けしていて入金ボーナスがないので、リスク抑えめのスキャルピングがメインになります。

ここの収益が伸びているので、今月はあまり動きのない相場だったんだと思います。

口座残高7万円からスタートして15万円にして出金、端数で残った7千円が5万円まで伸びたので再度出金しました。

IS6もそんな感じです。

GEMは2万円ゼロカットの後、1万5千円一撃利確して出金。

一旦出金して気持ちをリセットするのが私には合っているんだと思います。

上記とは別に、is6でボーナスクレジット6万円を消失するゼロカットを受けました。

『損失はボーナスクレジットで出す、持ち金は極力減らさない』というのがテーマなので、それに沿った資金管理が出来たなと思います。

f:id:baroqueworks777:20201101161446p:image

パチンコの月間成績が8勝9敗で+10万円。

徐々に調子が落ちているのでこの辺が引き際かもしれません。

FX、パチンコトータルで+277,000円。

十分な額ですが、8月末から負け続けていたので、財布はそんなに潤ってはいません。

 

ドル円売りに30枚入ってます。105円付近で12万円ゼロカットが入ります。

さっきトランプがバイデンとの差を縮めているというニュースもありましたし、嫌な予感しかしません。

ですが入金5万円、ボーナスクレジット7万5千円の口座なのでそんなに痛くはないです。

150%入金ボーナス口座という強い味方がいるので何度でもトライします。