甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

はあ⁉︎はあ⁉︎はあ⁉︎

昨夜落ちそうだと書いた豪ドルがホントにちょっと落ちて来たので、上に戻したところから20枚売りで入りました。

ところが上昇止まらず。

20枚追加。

相場が落ち着く02時になったので、止まると思ってました。

ポンドが120pipsほど動いていたので、もう今日は動かないだろうと思いました。

たしかにいつもより危険は孕んでる気はしましたが、上がっても20pipsだと思ってました。

 

ところが。

 

落ちるだろうとワクワクしながら風呂に入りました。

上がってドキドキしながら口座を見ると、

-11万円。

『はあ⁉︎』としか言いようがありません。

25万円ほどあった口座残高が、15万円。

20分で上限と思っていた20pips上まで上げられました。

 

ちょっとメンタルがやられかけましたが、『20pipsも上げたら一杯一杯だ、起きたら戻している』と気を取り直して就寝。

あと30pipsほどでゼロカットが入りますが、そんなに上げるハズがありません。

 

ところが。

 

目が覚めて口座を見ると、残高3万円。

25万円あった残高が3万円。

『はあ⁉︎』としか言いようがありません。

20枚がロスカットに遭ってました。-116,000円。

20枚残ってましたが、10pipsほど上の天井を数pips更新されたらゼロカットです。どうしようもありません。

 

今日は放心に近く、相場の事は考えないようにしていました。

いきなり25万円失うとは、これっぽっちも考えていませんでした。

急にトレード出来なくなって、何もする事がなくなり、無意味な一日を過ごしました。

幸か不幸か、チャートは少しずつ下降。

 

こうなってしまうと、上昇するのも下降するのも嫌です。

上昇してゼロカットを受けるのはもちろん嫌ですが、下降すればするほど『あの20枚ロスカットがなければ、あと○○円戻って来てたのに』と考えて嫌な気分になります。

 

もう1つ『はあ⁉︎』な事がありました。

ロスカットされた20枚ですが、天井ドンピシャでした。

調べてみましたが、今日の最高値0.77807でロスカットを受けています。

スプレッドの誤差があったとしても0.77806、最高値の0.1pips下です。

あと1円〜401円口座にあれば、ロスカットを受けていませんでした。

脱力です。

虚無感全開です。

 

そんなブログを書いてる間に、とうとう建値まで戻って来ました。

行って来いしてる間に、116,000円無くなりました。泣きたくなります。

 

口座残高が10万円超えてます。

朝起きた所から7万円増えていると前向きに捉えるべきかと思いますが、今のところそんな気分ではありません。

また上に行ってまた10万円失うかもと考えるとゾッとする思いです。

まだ下がると放置するか、決済して立て直すか考えないといけないんですが、何をする気にもなりません。

f:id:baroqueworks777:20210113211212p:image