甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

戻った!

昨夜の豪ドル売り20枚は、ブログを閉めたあと決済しました。口座残高11万円。

返す刀でポンド売り20枚。

豪ドルがどっちに動くか分からなかったのですが、豪ドルと同じくドンと上げていながら落ちる豪ドルを横目に同じ位置に留まっていたポンドに乗り換えました。

 

これが成功で、底を打って動かなくなった豪ドルを横目に、今度はポンドが下落。

決済して口座残高15万円。

 

寝る前にドル円売りを仕込みました。

これも起きたら指値にかかっており成功。

 

午前中にポンドドルに再び売りを20枚かけました。

バイデンが突如経済政策を発表し、ストンと下落。成功。口座残高19万円。

 

夕方からスキャルピングを数回仕掛け、全勝。口座残高21万円。

 

今、入金ボーナスキャンペーンをしているAXIORYの口座を使っていますが、30ロット取引するとボーナスクレジットの3万円を現金化できるというキャンペーンもやっています。

月曜からトレード開始したんですが、このタイミングで取引数量が30ロットに達しました。

 

現在口座残高216,000円、

うち現金残高146,000円、ボーナスクレジット70,000円。

おとといは口座残高245,000円、

うち現在残高145,000円、ボーナスクレジット100,000円。

 

現金残高ベースでは、悪夢の-24万円を食らう前のおとといの状態まで戻す事が出来ました。

口座残高の推移は24万→1万→11万→15万→19万→21万円。

快進撃です。

f:id:baroqueworks777:20210114195733p:image

ターニングポイントは、口座残高1万円まで侵攻された所で全損しなかった事だと思います。

首の皮一枚で生き残り、その一枚を伸ばしに伸ばして元に戻す事が出来ました。

途中は焦燥感と退廃感しかなかったですが、我慢に我慢を重ねて生き返りました。

FXて難しいです。

大勝と大敗は真逆にあるようですが、実際は表裏一体になっていてホンのちょっとしたキッカケでどちらにも転びます。

勝利に向かって突き進みたいのですが、暗闇を手探りで進み、辿りついてみないと勝利なのか敗北なのか分かりません。

 

 

現在はドル安に進んでいるようです。

ユーロドルがとりあえず戻しの局面なのでそういう流れになっているんだと思います。

ここはスルーして次の波を待ちます。

ピーキーな展開になりそうなので、出金かけて今週はもう終わりでもいいかなとも思ってます。