甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

雪、ビットコインが落ちてる

昨日のドル円104.13売り10枚は、まだ5枚残っています。

半分利確して買ったばかりのiPhone弄りに集中している間に、踏まれてました。

さっき建値まで戻しましたが、現在は上昇中です。

 

ただ、この上昇は限定的かなと思います。

上昇一途だった仮想通貨に、大きな戻しが入ってます。

現在はドル高トレンドになっていますが、仮想通貨あたりから流れて来た資金がドルに止まっていると感じてます。

次にその資金が流れるのは円、スイスフランあたりじゃないかと夢想してます。

今週中にはドカンと下げるんじゃないか、今のこの位置も怪しいんじゃないかと感じてます。

 

 

現在の口座残高は227,000円。

昨日20万円でスタートしたので、若干プラスです。

昨夜のドル円売りナンピン、今日の日経売りでチビチビ稼ぎました。

今は大きく勝負出来るところを探してます。

ドル円は、いったん104.6くらいまで上げてくれれば勝負に行けますが、今のところその兆候はありません。

豪ドルは売っても良い位置にあり、少しだけ入れて様子を見てます。

上げて来てるポンドも髭をつけてこないか警戒中です。

f:id:baroqueworks777:20210112195100j:image

えびの高原に行って雪と戯れて来ました。

南国宮崎も降るところは降ります。