甘神summer🌻FX

あまがみさまぁのFX日記🌻毎日更新

感じの良い窓ではあったが

昼ごろ起きたらドル円104.20。

なかなか面白い窓が開きました。

売っても良いところなんじゃないかと思いましたが、月曜特有の猛烈波が怖くてパス。

その後は下に10pipsほどの小さなレンジになりました。

入るところもなく、寝起きに売っても良かったなとちょっとだけ後悔。

 

15時頃、メルカリで購入したiPhone xrが届きました。

f:id:baroqueworks777:20210111203734j:image

iPhone12も考えたんですが、デザイン的にレンズが単眼のこれがシンプルでいいかなと思いました。

欲しい機能は全部ついていますし、何より安かったのでこれを購入。

30,000円でした。

iPhone12が発売されて1万円以上値崩れしていましたし、小傷が入っているので更に数千円安かったです。小傷は消す事も出来ますし、お買い得でした。

 

ずっとiPhoneをいじっていてチャートは見ていませんでしたが、つい先程ようやく今週初inしました。

ドル円104.13円、10枚売り。

まだ上昇波が止まったとまでは言えませんが、まあ大丈夫だろうと適当inです。

ニューヨークタイムに荒れて来そうなので、適当に利確して逃げます。

 

今週からaxioryを使います。

100%入金ボーナスキャンペーンをやってるので、上限いっぱいの10万円入金しました。

現金残高20万円になってるIS6は、とりあえずそのままにしておきます。